ヘッド画像

たった一つのブログからライフスタイルを変えた方法をお伝えします。

こんにちは、moriです。

いつも僕の発信を受け取っていただきありがとうございます。

このページをご覧になっているということは、

収入が少なくて生活が苦しい

リストラや倒産など将来に不安がある

毎日仕事に追われて、ゆとりがない

会社の人間関係に疲れた・・・

転職も難しいし、転職しても変わらないんじゃないか・・・

もっと自分らしい人生を送りたい・・・

 

少なからずこのような不満や不安を持っていたり、

「今の環境や状況から抜け出したい」

もしかしたら、そんな気持ちを抱いているのではないでしょうか。

 

そこである特別な企画を立ち上げることにしました。

それはブログ初心者でも自分のビジネスを立ち上げ、

会社に頼らず自分の力で収益を掴み取ることを目的としています。

それは

会社に依存する働き方から脱却したい

時間や場所を気にしない働き方をしたい

人間関係や理不尽などのストレスから解放されたい

個人で稼げるようになって自立したい

通勤や残業とは無縁の働き方をしたい

趣味や好きな事をやり続けたい

 

このような想いを叶える企画でもあります。

少しでも興味をもたれた方は、ぜひこのまま読み進めてみてください。

今日の巡り合わせが、あなたの人生において未来を変える転機となるかもしれません。

閉塞感と空虚感を体感した2度の会社員時代

片道2時間の中央線の殺人ラッシュの通勤に耐え、

新人キラー、後輩キラーと呼ばれている上司の理不尽に耐え、

毎日の残業に耐えた1度目の会社員時代。

家と憂鬱な職場の往復で終わる毎日の繰り返しでした。

 

そんな自分の時間とストレスに対しての対価は安い給料で・・・

「明日、職場が爆発しないかなぁ」って何度思ったことか。

このときの僕は死んだ魚の目をしていたそうです。

 

転職後、2度目の会社員時代も、厳しく多忙な職場でした。

自分の時間を差し出し、人間関係や仕事の不満や理不尽を我慢して手に入れたのは、

ギリギリ生活できる程度の給料。

きっと転職したとしても給料も環境も大した変わりはないでしょう。

 

じゃあ、

「ただただ生活のために」

という働き方しかないのか?

 

自問自答を繰り返し、なかば諦めかけていたある日、

偶然出会ったブログノウハウが僕の人生を変えていったんです。

1つのブログで人生に光が射した

「嘆いたり愚痴っているだけでは何も変わらない」

そんな気持ちで、会社員とは違う働き方を手に入れる方法を模索していきました。

そんな時に偶然出会ったのが、ネットビジネスです。

 

ブログから収益を得る方法で、PC1台あればどこでも収益が発生するブログノウハウ。

更に資産化することも可能なので、収益の半自動化を実現することも。

 

このようなワークスタイルがあることを知り、

こんな働き方があるのか!

と興奮したことを覚えています。

 

当時、PCは持っていましたが、Youtubeを見たり調べごとに使う程度。

仕事上でもエクセルを使うくらい。

ブログはもちろん、文章を書くということも本当に苦手だったので、

正直お金を稼げるイメージは全くありませんでした。

 

でもどうしても現状を変えたかったし、

失敗したらまたその時に考えればいいかって思い、チャンレンジしてみたんです。

 

それから副業として、本業の傍ら空いた時間を使って実践してみました。

すると、実践をスタートして4ヶ月後には、月収10万円を超えることが。

上記以外に他の収入もあるので、実践4ヶ月後のブログからの収入は15万くらい。

そのまま収入は上がっていき、半年経った時には会社員の給料を超えていました。

 

当時、僕は会社員として多忙な日々を送っていました。

そんな生活の中でどうやって短期間のうちに成果を上げることができたのか、

不思議に感じませんか?

それも実践者の95%が月5,000円も稼ぐことができていない、

と言われているネットビジネスの世界で・・・

初心者でも結果を出せた3つのポイント

ブログ経験が無い初心者の僕が多忙な会社員としての生活を送りながらも、

なぜ4ヶ月後には月収10万を超える結果を出せたのでしょうか?

 

それは

  • 正しいノウハウ
  • 行動
  • 継続

この3つです。

ネットビジネスの世界で、実践者の95%が月5,000円も稼ぐことができていない理由は

この3つのどれかが欠けているから。

 

稼ぐ方法が見つかっても、正しいノウハウを手にしても

行動に移さなければ何も変わりません。

受験の時に参考書を買って満足したり、進学塾に通うだけで満足してしまうように。

 

また行動に移して実践してみたけど、すぐに成果が出ないからと辞めてしまう。

ネットビジネスは宝くじやギャンブルではないから、楽して稼げるということではありません。

でも本気で取り組み実践していけば必ず結果は出せます。

 

一方で、行動し継続していってるのに結果が出せない人もいます。

それは正しい方向で実践できていないから。

正しい方向に向かって実践していかなければ、何ヶ月、何年経っても結果は出せません。

 

そこで正しい方向に向かって実践するために、

正しいノウハウが必要となってくるんですね。

 

正しいノウハウを手にして行動し継続していけば、

学歴も性別も年齢も関係なく、

会社員として働きながらでも稼ぐことができます。

初心者でも結果を出せるブログノウハウとは

ブログで収入を出すというのは、ブログに掲載した広告から収入を得るということ。

もちろん広告を掲載しただけでは収入を得ることはできません。

 

広告から収入を得るためには、

ブログの訪問者(アクセス数)を増やしていく必要があります。

初心者でもブログから収入を得るノウハウというのは、

「自分のブログに集客するスキルを身につける」

ということ。

これがネットビジネス初心者にとって一番最短で稼ぐ事のできるスキルです。

 

最初に目指すべき目標は月収10万円ですが、

そのために必要といわれているアクセス数は

1日約1万~1万2千PV(ブログの訪問者数)と言われています。

 

1万と聞くと驚かれるかもしれませんが、

正しい方向に向かって実践し続けていけば誰にでもできることなんです。

たった一つの記事が数万のアクセス数を出すこともあります。

 

これは僕が初めて作ったブログで、

ある時のリアルタイムの集客数(瞬間アクセス数)ですが、

ブログにリアルタイムで1000人以上の訪問者がいる状態です。

 

僕が確認した中では最高で2500前後の時がありましたが、これも誰にでも可能です。

リアルタイムで5000とか1万という事例も聞くので、

企画に参加してもらって僕の記録なんか、サッと抜いていってもらえればと思います。

 

またブログに記事を積み重ねていくことで、

過去に書いた記事が訪問者を呼び寄せます。

だから継続していけばいくほど過去の記事が資産として残り、

半自動的に収入をだしてくれるんですね。

 

これらブログノウハウは会社員のときのように、

1日7、8時間労働して得られるというものではなく、

1日2時間程度のスキマ時間の作業で可能です。

 

もちろん、作業量に比例して成果時期が速まるので、

作業時間が多いに越したことはありません

人生を変えうる選択肢

継続し実践していけば、月収10万円以上は間違いなく自分の力で稼げるようになります。

会社員で昇給を狙うより、アルバイトなど副業で狙うより遥かに速く簡単な方法です。

 

ここまで長い文章を真剣に読んでくださっているあなたも

生活や働き方など

「現状を変えたい」

と言う気持ちが心にあるはずです。

 

でも・・・

そのような気持ちを強く抱いていたとしても、

現状を変える事のできる人とそうでない人に分かれていて

  • 行動する or しない
  • 続ける or 諦める

この選択肢こそ「成功者」と「そうでない者」の分岐点であり、

「現状を変える」か「現状維持」かの未来への分かれ道。

 

そしていちばん大切なのは自分の決断を信じきれるかどうかです。

 

今この瞬間も決断し行動し人生を変えるために進みだしている人がいます。

たった一度の人生、迷っている時間なんて無駄だと思うんですね。

自分の理想を掴むために大切なのは、今この瞬間です。

 

今、あなたはどんな気持ちで読んでくれていますか?

趣味に時間やお金を使いたい

大切な人との未来を描きたい

時間やお金にとらわれずにやりたいことをしたい

人間関係や仕事ですり減った心を解放したい

何も変わらない灰色の毎日を変えたい

心の赴くままに生きたい

きっとこのような想いがあるのではないでしょうか。

 

僕もこのような気持ちをいつも持ちながらも、決断するまでに時間を要しました。

でも

人生を変えたいと思っているだけでは、

会社や人間関係など外的要因に依存しているだけでは、

変わらないということは強烈に実感したんです。

自由を手にするためのトリガーを用意しました

僕もかつては勤めていた会社に未来を幸せな見いだせず、

やりたいこともできない日々を過ごしてきました。

僕は会社員をする以前、作編曲を通してクリエイティブな活動をしていて、

その時熱量を取り戻したいという気持ちもあったんです。

 

そんな先が真っ暗で繰り返しの毎日を変えるきっかけとなったのが、

ブログを使ったネットビジネスです。

 

結局、現状維持の生活を送ることはとても簡単なこと。

今の生活が心から楽しい、幸せだって思えるのなら

今の人生を謳歌すればよいわけですから。

 

でも僕はそう思えなかったから一歩踏み出し、

行動し継続して先の見えない会社員という働き方のスタイルを変えたんです。

 

きっと今のあなたも同じ気持ちだと思います。

 

不器用で要領が悪く、人よりも時間がかかって遠回りしてきた僕だからこそ

伝える事のできることがあります。

時間的自由

経済的自由

精神的自由

もしこの3つの自由を手にしたいのであれば、

今回の企画をきっかけにあなたの人生を変えるトリガーにしてください。

 

僕が会社員をしていた時、同じように悩んで苦しんでいた人たちがいました。

だから会社員なりアルバイトなりで、

自分の想いを抑え込んで頑張っている人達に

ライフスタイルを選べる道を示してサポートしたい

という僕の想いもこの企画にあります。

 

もし本気で取り組む決意をされたのなら、

僕もあなたの仲間として全力でサポートさせていただきます。

僕の経験値をステップアップに使っていただいて、

最短で自分の理想の未来へと進んでいってください。

 

今回は少人数の限定企画ということで、

募集期間も3日間限定、あるいは定数に達し次第終了とします。

 

大事なのはこの瞬間です。

この瞬間に行動ができない人はこれからも行動を起こすことはないですし、

あの時行動しなかったことに後悔もするでしょう。

決断した方はぜひ一緒に走っていきましょう。

 

それでは企画の詳細な内容をお伝えします。

↓企画詳細の説明↓

それでは、今回の企画の内容についてお伝えていきます。

 

まずキモとなるブログマネタイズのノウハウですが、

ブログの基礎の基礎を網羅した教材である

Multi Entrance Studio.』(マルチエントランススタジオ)

のコンテンツを提供します。

 

この教材は個人から法人まで多岐にわたり

WEBマーケティングのコンサルタントを担っていて

これまで数多くの実績者を輩出している

女性起業家Hitomiさんが作成した希少価値の高い教材です。

 

初心者でもついて行ける初歩のことから応用編まで

月収10万の道筋だけでなく、資産化し長期で稼ぎ続け、

そしてその先の展開までの道筋が網羅されています。

 

ぶっちゃけこの教材で学び実践し続けていけば、

月収10万など余裕です。

 

巷にはブログマネタイズの教材は数多くありますが、

一般公開されていない特別で再現性の高い教材です。

 

今回はHitomiさんのご厚意により

僕の企画でも提供できることになりました!

 

気になる『Multi Entrance Studio.』の内容はというと、

上昇志向マインドセット講座

『マルチエントランス・メディア』メイキング講座

『ショートターム・キーワード』テクニック講座

長期安定的に稼ぎ続けるブログ構築術

今この瞬間から情報強者になる『SEOラーニング』

 

といった、ブログで収益を挙げるために必要な知識が

ほぼ全て手に入れることができます。

1.上昇志向マインドセット講座

ブログで結果を出すためにはノウハウだけでは足りません。

ネットビジネスで結果を出している人はすべて、

質の高いマインドセットを自分のものにしています。

 

そんなビジネスの成功者が皆持っているマインドセット

習得することができる講座です。

2.『マルチエントランス・メディア』メイキング講座

この講座は作成者のHitomiさんが創り上げたオリジナルのノウハウで、

長期間安定して収益を生み出すためのテクニックです。

もちろん初心者の方でも可能な再現性の高い資産構築ノウハウとなっています。

 

ブログの運営次第では今月は月10万円達成したけど、

次月で収入がゼロになってしまうということも多々あります。

 

このテクニックを身につけることで、

ブログを長期的に収入を発生させ資産化することが可能となる

『Multi Entrance Studio.』だけの特別なノウハウです。

3.『ショートターム・キーワード』テクニック講座

『ショートターム・キーワード』とは、

短期的にアクセスを生み出すキーワードのこと。

 

この『ショートターム・キーワード』テクニックを身につけることができれば

リアルタイム・アクセス(瞬間集客数)が数千PVなど

アクセスを爆発させることも可能です。

 

先ほど紹介した

『マルチエントランス・メディア』メイキング講座とは対局のノウハウで、

まだブログパワーの弱い初期段階にはアクセスを短期集中して集めることで

いち早くブログパワーを強くすることができます。

 

挫折しやすい初期段階を乗り越えるという意味でも

とても大切なテクニックとなります。

4.長期安定的に稼ぎ続けるブログ構築術

ブログはWordpressを使って運営することになります。

WordPressに慣れてしまえば苦もなく使いこなせるようなるものですが、

初めてWordpressを利用する人にとっては初めて聞く用語が多かったり、

初期設定やカスタマイズなど少し複雑に感じることもあります。

 

初心者のうちは意外とここが大きいハードルになってしまう事も少なくないので、

この『長期安定的に稼ぎ続けるブログ構築術』は

ブログを立ち上げるために必要な情報が網羅されています。

 

ぜひ『長期安定的に稼ぎ続けるブログ構築術』を参考にして、

あなただけのブログメディアを開設してください。

5.今この瞬間から情報強者になる『SEOラーニング』

ブログ運営で必須となってくるSEO(検索エンジン最適化)。

ブログの訪問者の大半はYahoo!やGoogleの検索エンジンから集まってきます。

したがって、Googleのペナルティを受けず、

検索エンジンに好まれるブログ運営をしていく必要があるんですね。

 

ブログを立ち上げたらSEO対策を施すそのために必要な

SEOの知識全般を身につけることができます。

SEO対策は大きく変わることはないので、

一度身につければ今後のビジネスにも活用できます。

 

以上が、教材『Multi Entrance Studio.』の概要となります。

この教材だけでブログマネタイズに必要な知識は全て学ぶことができるし、

他の教材には無い希少価値の高いコンテンツです。

 

この教材だけでも成果を挙げることができます

ネットビジネスで唯一ともいえるデメリットがあって、

それは基本は独りで作業を淡々こなしていくこと。

 

今の時代、色々なブログマネタイズの教材があり購入する人は非常に多くいます。

だけどそれでも実践者の95%が5,000円も稼げず挫折してしまうのは、

孤独が原因の一つでもあります。

こればっかりは会社員やアルバイトでは早々ない環境です。

 

特にブログに慣れていない初心者は特に挫折しやすいんですね。

教材を独りで作業して行き詰まったり、不安になり心が折れて諦めてしまう。

 

そんな状況を避けるために

今回の企画はこの強力な教材にサポートコンテンツを用意しました。

挫折の確率下げて、結果が出る確率を上げる

最も効率的に実践できる方法を考えてみました。

 

2つのコースを用意しましたので、

あなたの現在のレベルや目標、環境に合わせて最適なものを選んでみてください。

ベーシックコース

3ヶ月間でブログの運用法からマネタイズまで基礎から学び、

ブログ収益化スキルを身につけ、脱初心者をはかるコースです。

ぜひ僕からブログノウハウや成果を挙げるためのマインドを吸収してください。

コンテンツ1:教材『Multi Entrance Studio.』

上昇志向マインドセット講座

『マルチエントランス・メディア』メイキング講座

『ショートターム・キーワード』テクニック講座

長期安定的に稼ぎ続けるブログ構築術

今この瞬間から情報強者になる『SEOラーニング』

コンテンツ2:会員限定メルマガ

会員限定のメルマガでは、

普段配信しているメルマガより濃い内容の情報を発信します。

 

僕がリアルタイムで得た鮮度の高い情報や濃いマインドをお伝えしていきます。

過去の失敗も含めた経験や情報もお伝えしていきますので、

ぜひあなたのスキルアップに役立ててくださいね。

コンテンツ3:無制限個別チャットコンサル

3ヶ月のコンサル期間中は、

僕のSkypeチャットコンサルティングを無制限に活用できます。

コンサル期間中は回数の制限なく徹底サポートさせていただきます。

 

基本の学びや作業の進め方は、教材を読みこんで実践していく形ですが、

教材の内容を理解できないところがあったり、

ブログのイレギュラーなど教材以外で悩んだり疑問に感じたことを

気軽に相談していただくためのSkypeチャットコンサルティングです。

 

質問や相談の回答は遅くとも24時間以内に返信しますので、

ぜひ目標に向かって一緒に進んでいきましょう。

コンテンツ4:ブログ開設サポート

初心者の方の多くが最初の難関と感じるのがブログの開設です。

サーバーにドメイン、テンプレート・・・etc

普段聞き慣れない用語のオンパレードで

荷が重くなってしまう方も少なくありませんでした。

 

そこで、ドメイン&サーバーの契約方法など

ブログ開設に必要なことを徹底サポートさせていただくので、

あなたのブログを開設準備をスムーズにこなしていきましょう。

コンテンツ5:GoogleAdSense審査徹底サポート

ブログで収入を得るためにGoogleが提供している広告GoogleAdSenseを使用します。

GoogleAdSenseを利用するためには、Googleの審査に通過する必要があります。

 

近年Googleの審査は厳しくなり、通過するのが厳しくなってきていて

独学で通過するのがなかなか難しくなっているのが現状です。

 

そこでGoogleの審査に通過するためのポイントや

記事の添削をとおしてアドバイスさせていただきます。

なるべく早く審査が通過できるように徹底サポートするので、

ブログ運営の良いスタートを切っていきましょう。

コンテンツ6:記事添削徹底サポート

ブログで収益を挙げられない要因の中で

  • 正しい方向で実践できていない
  • 教材のとおりに実践できていない

という問題があります。

 

そこで正しい方向で実践しつづけられるよう、

あなたのブログや記事を添削させていただきます。

収益を挙げることのできるブログを育てていくために、

ブログと記事の品質を上げていきましょう。

 

記事添削を続けることで、

良い部分や修正した方がよい部分に気づき学ぶことできるので、

ブログや記事作成スキルが上がっていき、

自然と収入を生み出すブログに近づいていきます。

 

ぜひ遠慮せず積極的に記事添削に来ていただければと思います。

アドバンスコース

6ヶ月間というベーシックコースよりも長い期間での徹底マンツーマンコンサルで、

ブログマネタイズに関するスキルとマインドを

徹底的に強化していく特別コースです。

 

高いステージを目指して目標を達成するために必要な

多くのスキルを身につけることができます。

本気で理想を目指す方はこのコースで一緒に頑張っていきましょう。

コンテンツ1:ベーシックコースのすべて

  • コンテンツ1:教材『Multi Entrance Studio.』
  • コンテンツ2:会員限定メルマガ
  • コンテンツ3:無制限個別チャットコンサル
  • コンテンツ4:ブログ開設サポート
  • コンテンツ5:GoogleAdSense審査徹底サポート
  • コンテンツ6:記事添削徹底サポート

コンテンツ2:6ヶ月間の徹底コンサル

コンサル期間を6ヶ月間にしますので、

ノウハウやマインドなどブログマネタイズについてより深く学び、

収益を生み出す力を身につけられよう導きます。

 

期間を区切ることで、行動力と集中力は増します。

作曲活動を始めたばかりの頃、

ただ目的もなく作曲した場合、1曲の作成に3ヶ月、半年かかってたのに

初めて締切が設定された時、1ヶ月や1週間で作曲できた経験があります。

 

ただ6ヶ月もあればブログマネタイズのスキル、

収益を生み出す力を身につけるには十分な時間なので、

ぜひ一緒にあなたの人生を変えるための6ヶ月間にしましょう。

コンテンツ3:無制限の音声コンサル

アドバンスコース限定のコンテンツが音声によるコンサルになります。

 

対話によって受け取れる情報量は非常に多く、

効果や経験値は比べ物になりません。

 

またこのコンテンツはあなたのスキルアップのために、

僕の時間が存在することにもなります。

 

チャットコンサルも活用してもらいながら

文字だけでは伝えにくかったり、相談しにくい事などは、

ぜひ音声コンサルを利用してください。

コンテンツ4:記事ネタ提供サポート

これまでブログ運営してきて成功した記事ネタや

情報収集してきた中で有益な記事ネタを提供します。

 

ブログの記事ネタはブログにアクセスを集める重要なファクターです。

どんなに素晴らしい記事を作っても記事のネタによっては、

全く需要の無い記事になってしまいます。

 

また僕もそうでしたが、初心者の頃は記事ネタ選びで

かなり時間がかかってしまうこともあります。

 

  • ブログ運営初期の時に効果的な記事ネタ
  • 季節・時期によって書いておきたい記事ネタ
  • 意外に知られていないオススメの記事ネタ
  • 収益アップが期待できる記事ネタ

など、ブログでアクセスを集めやすい記事ネタをあなたに提供します。

ぜひ目標を達成する最短ルートを手にしてください。

企画の参加費をお伝えします

今回の企画は両コースとも僕のコンサルを受けていただき、まずはブログで収入を得る仕組みや方法を学んで実践していただきます。

「ブログで月収10万を稼ぐ」ということは、単に10万を稼ぐ以上の価値があるんです。

 

「ブログで月収10万を稼ぐ」力を身に着けたのなら

ブログを更に育てていき収入を上げていくこともできるし、

ブログの数を増やして収入を上げていっても良いですよね。また自分のスキルを人に教えることも。

「ブログで月収10万を稼ぐ」というスキルを応用していけば月収50万、月収100万も射程圏内に入るわけです。

 

だからこそ、「ブログで月収10万を稼ぐ」ことは未来を変えうるスキルであり、

それを考えると今回の企画の2コースは50万以上の価値があると確信しています。

 

しかしながら、今回の企画は

初心者の方が自らの手で、収入を生み出すスキルを身に着けてもうために立ち上げた企画です。

できるだけ初心者の方が参加できるような価格設定を考えてみました。

ただこういうものはタイミングです。

不特定多数の方に提供できるようなものではないので、ぜひこのチャンスを生かしてください。

~参加費~

ベーシックコース:円(税込)

 

アドバンスコース:円(税込)

この金額をどう感じたかは人それぞれですが、決して気軽に払える金額ではないと思っています。

しかし、ここが最初のハードルであり人生の分岐点でもあるんです。

大半の人はこのハードルを超えられず、恐れて止めてしまいます。

 

僕はこれまで100万以上の自己投資をしてきましたが、その時にはいつも

自分はこの額を投資をするだけの価値があると信じていたし、変われるって信じてきました。

 

現状を変えるためには周りが止まってしまうところを進んでいき、

自分を信じることです。

 

今あなたは、

本気で取り組めば現状を変えられるチャンスを掴む分岐点に立っています。

 

僕が全力であなたをサポートしていきますので、あなたの望む未来に向かって一歩踏み出してください。

ぜひ一緒に頑張っていきましょう。

ベーシックコースに参加する

アドバンスコースに参加する

この企画の参加には条件があります

今回の企画は本気で結果を出してもらうために、企画に参加する条件を設けました。

ただお金を払えば誰にでも参加できるといったものではありません。

 

企画を立ち上げたからには参加してくれた方には、全力で学び成長していって欲しいと思っています。

そして僕自身も全力でサポートさせていただくため、あらかじめ絞らせてください。

 

以下の3点に該当する方のみご参加ください。

1.僕の理念や考え方に共感いただける方

メールでもこのページでも僕の考えや想いはお伝えしてきましたが、

今回の企画は両コースとも僕と一緒に、

成功に向かって進んでいくことになります。

 

当然ながら僕と接することも多くなっていくので、

僕の理念や想いに不信感や違和感を抱いた状態では絶対に上手くはいきません。

あなたが僕の理念や考えに共感できない場合は、お互いに不幸な時間を生むだけですので、お申込みはお控えください。

2.最低限のマナーや礼儀を守ることができる方

ネットを介することで相手をイメージできなくなってしまうのか、

時々ネットとリアルの場を分けて考えてしまう方がいらっしゃいます。

 

決して難しい事を要求しているのではなく

挨拶・お礼・約束を守るなど

社会人として一大人として当たり前に身に着けていることを指しています。

 

二人三脚で成功に向かって頑張っていく企画ですので、

お互いが気持ちよくコミュニケーションできる方に限らせていただきます。

3.依存することなく自らの成長のために素直に行動ができる方

今回の企画はあなたが成果を挙げるために、僕が全力でサポートさせていただく企画です。

しかし、行動し継続するのは他でもないあなた自身です。

 

ここまで読み進めてくださった方でしたらいないとは思いますが、

この企画に参加すれば楽に稼げる、

といった企画ではありません。

 

成果を出すためには地道に学び、作業を続けていく必要があります。

どの分野でもそうですが、たとえ高度な塾や優秀な教師、アドバイザーがいたとしても

学ぶ側が努力を怠れば良い結果は出すことはできませんよね。

 

努力なしで稼げる、僕が稼がしてくれると考えておられる方や

自己責任で取り組むことができない方は参加をお控えください。

 

以上の3点となります。

3つともごく当たり前のことですが、

逆にこの3つの条件をクリアしているのであれば

パソコンも未経験でもネットの知識もゼロでも関係ありません。

これから頑張っていけば良いだけです。頑張りたい頑張れるという方は大歓迎です。

僕が全力でサポートしあなたをレベルアップさせますので、新しい明日に向かって進んでいきましょう!

次はあなたの番です

ここまで真剣に読み進めていただき、

本当にありがとうございます。

 

今回は僕が全力でサポートし、

あなたの未来をあなた自身の手で変えていく力

を身につけるための企画を提案しましたので、

ぜひ飛び込んで来てください。

 

僕は会社員時代は惰性で生きてきました。

だけど、生き方を変えるためにビジネスに対して本気になった。

 

過去を振り返れば作編曲を学んで音楽活動していた時も本気でしたね。

僕が本気になったのはこの2回です。

 

特に何の取り柄も持たなかった僕が

本気なって取り組み続けていったことで、

音楽では作編曲のスキルを身に着けることができて

ビジネスではブログでマネタイズするスキルが身についたんです。

 

音楽好きの友人が作曲したいといい

会社員時代の同僚がブログで稼ぎたいといっていました。

結局二人ともそのスキルは身につけることができなかったのですが、

僕と彼らの違いは決して僕が優れた人間だからなんてことではありません。

 

僕と彼らの違い

それは本気になれたかどうか

本気で作曲のスキル身につけたい、本気でブログで収入を稼ぐ力を身につけたい

その気持の差だったと思います。

 

本気になれるかって突き詰めれば熱量です。

どれだけ作曲のスキル身につけたかったか

どれだけブログで収入を稼ぐ力を身につけたかったか

どれだけ人生を変えたいと想ったか

心の熱量が高いほど例え躓いたとしても

また立ち上がり進んでいくことができたのだと思っています。

 

惰性で灰色な毎日から明日を変えるためには本気でやり続ける事が

生半可でも片手間でも変えられるほど甘くないですから

 

あなたも本気で人生を変えたいと想っているからこそ

僕のメールを読んでくれて、このページに辿り着き、

今、長い文章を読んでくれてるのだと思います。

 

次はあなたの番です。

 

昇給や評価など気にせず副業で優雅に過ごすのも良いでしょうし

独立して自分の思うままに生きるのも良いでしょう。

 

自分で稼ぐスキルを身につけて、

ぜひ輝かしい未来を創っていきましょう。